会議室
MEETING ROOMS
各種会議、ご会合にも便利な和・洋会議室をご用意しております。
目的、規模、人数に合わせてお選びいただけます。



◆会議室料金(価格はすべて税込です)

※2024/4/1より料金が変更しております。


会議室 利用区分 面積(㎡) 定員 午前 午後 全日
9~12 13~17 18~21 13~21 9~17 9~21
3F 大ホール「桜」 全室 182 126 24,200 35,090 35,090 48,400 48,400 73,810
2/3 120 60 24,200 33,880 33,880 48,400 48,400 72,600
1/3 60 30 12,100 16,940 16,940 24,200 24,200 36,300
中会議室「藤」 全室 100 60 18,150 25,410 25,410 37,510 37,510 55,660
1/2 50 24 9,680 14,520 14,520 21,780 21,780 31,460
4F 浜木綿 全室 57 30 13,310 18,150 18,150 25,410 25,410 38,720
椿 全室 32 12 8,470 13,310 13,310 18,150 18,150 27,830
四万十 全室 80畳 100 20,570 29,040 49,610 64,130 39,930 81,070
1/2 40畳 50 10,285 14,520 24,805 32,065 19,965 40,535
土佐 全室 25畳 20 12,100 14,520 14,520 25,410 20,570 31,460

〈備考〉
  • ※ 会場使用料金は、お客様の入室 → 退室時間で頂戴いたします。
  • ※ 会議室の利用延長等につきましては対応できかねる場合がございます。
  • ※ 会場の最初のレイアウト設営、後片付けはホテルで行います。
    同一会場内でのレイアウトの変更等はお客様にてお願いいたします。
  • ※ 展示会等商用目的での使用は5割増となります。
  • ※ 無料駐車場の事前確保等は原則対応できかねます。
  • ※ 組合員が使用する場合は料金の20パーセントを減額致します。
  • ※ 多量に電気・水道をご利用の場合は別途料金を頂戴いたします。
  • ※ 入室時間・退出時間については厳守をお願いいたします。
  • ※ 上記料金は貸し出し室料となります。各種手配・作成・その他について
    別途料金が発生する場合がございます。
◆有料備品
有料備品 税込
プロジェクター 8,800
プロジェクター・移動式スクリーンセット 8,800
移動式スクリーン 1,100
式次第 6,600
ステージハンガー 5,500
懸垂幕 5,500
テーブルクロス 440
ソフトドリンク 400
ペットボトル茶 180
外注弁当 1,100〜
◆無料備品
無料備品
ホワイトボード
延長コード(ドラムタイプ・タップタイプ)
PCケーブル(HDMIタイプ)
PCケーブル(RGB15SUBピンタイプ)
プロジェクター台
レーザーポインター
移動式パーテーション(3つ折りタイプ)
湯沸かしポット
音声出力ケーブル
姿見
マイクスタンド(短・長)